//=time() ?>
本日の落書き枠、楽しんでいただけたでしょうか?( *´꒳`*)
しばらくこのスタイルでぼちぼち配信復活していくと思いますのでよろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )✨
お遊び声真似動画の為のリクエスト頂戴したいです!
・おひとり様何キャラでも
・女性声優さんのみでお願いします
・見たことないアニメでも知らないキャラでも挑戦してみようと思ってます
(息抜きお遊びなのでw)
・何を撮るかは気分です
私のお遊びに付き合っていただける方お気軽に😁
誰をモデルにしたとは敢えて言わないが、今日はずっとWink聞いてて「可愛いなぁ癒されるなぁ曲いいなぁ…服めちゃくちゃ可愛いなぁ」で、この汚い落書きになりました早く帰りたい(:3_ヽ)_
ええ、好きですとも
ふしぎ遊戯も夜天光も(∩˘ω˘∩ )✨
苦手が沢山詰まってたけど勉強になった部分があったから頑張って描いてみて良かった( ̄^ ̄゜)
それっぽく見えたら嬉しいけども…💦