//=time() ?>
@kedamonoko さっそく明日時間がある時にでも色々試してみますね!!www
そろそろスリスタファンに怒られないかとヒヤヒヤしてますがもう好きなものを好きなだけ描こうと思いますwww✨✨
タグのしずぅ(@HKNIURI )描いたー!!踊るカフェ店員www✨
なんとも賑やかそうなお店である☺️
普段小物とか描かないからまたいい勉強になりました🧐✨
タグのこーきちゃ(@tasukitune0418 )
頼まれたアイコンついでにこれ描いちゃった☺️
タグシリーズ2枚目描けると思わなかった良かった…😢✨
頭にはまだ描きたいの沢山なんだよ動けよ右手ぇぇ…😭
タグのぬいさん(@nui22786727 )描いたった🥰
何億光年ぶりに描けた絵だろうか…😭
このタイプの獣人さん描いた事なかったから新鮮だった楽しかった…✨