//=time() ?>
グラン君へ捧ぐフィッシュアイです、 本人気づいてくれるかしら?🤔w 色んなポーズ描けるように模索する練習材料になってもらいました( 'ω')/ ←www
@kedamonoko きっと手のひらサイズなので優しく可愛がってあげてください🤤✨ 適当にザザザと描いてるだけなんで…:( ;´꒳`;): 手をかじらせ…かじるっ!?www 代わりにファイターちゃんのお手手で手を打ちません?www
はい描けましたぁぁぁあ!!! 改めて誕生日おめでとうなのよ!! 短期集中発生して良かった間に合ったぁぁ_:(´ω`」 ∠):_
ちがうんだってこんなのが描きたかった訳じゃなくてヒーラーが描きたかったんだって…(:3_ヽ)_
年明けファイターとレイちゃん描いてから人が描けなくて困ってたが完全手癖で自創作キャラリハビリした(:3_ヽ)_
はるちゃんにアイコンでほたるちゃん描きましたとさ( *´꒳`*)🌸 ほたるちゃん初描き難しいねぇ:( ;´꒳`;):
わしは虎を描きに行ったのか…?🤔www
キャスしながら描いてた汚い落描き(´^∀^`)www
そう思って何年経つんだろうね…( ̄^ ̄゜)
今日の嘆きだよ(:3_ヽ)_