//=time() ?>
また夢の国に遊びに行きたいなぁという気持ちを温めつつ朝一仕事なので就寝おやすみなさい( ³ω³).。o
今日の落描き(:3_ヽ)_ ツイステは難しいよ:( ;´꒳`;):💦
今日も邪念の排出したがやはり脳内がよく分からないのが絵からよくわかる事≧(´▽`)≦アハハハ 何も考えずに描くのはスッキリするぜ( *´꒳`*)✨
頭の整理も終わったからちょっとのんびりお茶にでもしましょうかね(´ー`*)🌸
さてと帰るべ〜(:3_ヽ)_
1.3枚目がこーきちゃんで 2.4枚目がわし(´^∀^`) 可愛い4コマ出来ました(∩˘ω˘∩ )♡
いよっしゃぁぁアイコン描いたぞおおおおお猫多くて大変だったー:( ;´꒳`;):www TSK揃った揃ったうへへへへ(´∩ω∩`*)✨
猫の日イラスト間に合ったー\\\\٩( 'ω' )و //// 雑だけど≧(´▽`)≦アハハハ にゃんにゃんにゃーんฅ^•ω•^ฅ✨
頭整理出来たから作業に戻りましょう( *´꒳`*)スッキリ✨
TSKメンツで少しお話(9割食べ物の話←)してウハウハなのでその気持ちのまま寝ますおやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…