//=time() ?>
#9月になったのでフォロワーに自己紹介しようぜ
好きな音楽は民族音楽と電子音楽を合わせたような曲とか80年代の曲とか
一般的に美味しいと言われるものであれば大概何食わされても美味いと言います
好きなモンハンの武器はガンランス
尚、上記の自己紹介と別添の画像は何の関係もありません
まことにけしからん東京水域大学のダイビングスーツ
#アリスギア
#アリスギアお絵かき
上にジャケット羽織れば林檎の審査も通るのでは
是が非でも実装お願いしたい
ついでに穴ヤスうちにも来てほしい