//=time() ?>
#お盆休みはフォロワーが増えるらしい
#イラストの温度差でフォロワーさんに風邪をひかせる
今ほど穴ヤスが欲しいと思ったことはない いるだけで解決する仕様ではないけど
#私はここまで成長しました見た人も晒す ←2013 2024→ 10年の間にブルーレットが消臭力になりました
#8月になったのでフォロワーに自己紹介しようぜ 基本的にバカみたいな絵とかアホみたいな絵とか描いてます
愛と平和と消臭力(1/3) #ガンダムSEEDFREEDOM 買ってみようか 押してみようよ https://t.co/978sElu4G4
キラミノムシです アイコンにどうぞ 台詞とか入れてもいいかもね
#今月描いた絵を晒そう 1枚目のは元々「話の筋は本編通りにしつつ、間に変な行間を入れることで狂った話にする」コンセプトで描こうとしていたもので、本当は続きを描いたりバリエーション増やしたりしたかったけど気力が足りずお蔵入りに
総裁はドゥンドゥンできませんでした #ガンダムSEEDFREEDOM 怒られたら消します HOTLIMITじゃなくて魔弾の理由はALT参照
ドゥンドゥンチャレンジ(謎 さて総裁はドゥンドゥンできるのでしょうか