//=time() ?>
#10月になったので自己紹介しようぜ 主に #アリスギア 界隈に出没している、画力と狂気が足らず状態の落書きマンです
困ったことにおへそを虫にさされた絵しかない #リタ・ヘンシェル生誕祭 #アリスギア
今さらですがカツオイベント消化しました #アリスギアお絵かき 誰が何と言おうとこれはアリスギアのファンアートです
#今月描いた絵を晒そう #アリスギア 今月は気力が足りなかったのであんまり描けてない
#小鳥遊怜生誕祭
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ タケモトペイル
@shiningyubiken 描いてましたよ(もっと前から
以前専用スーツ着たマッチョな楓さんみたいなの描いたような覚えが と思ったら楓さんじゃなくて重頼だった