//=time() ?>
@ixalion_193
@ginchannel ありがと宇佐元!
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン #アリスギア 今年も新規で誕生日絵を描きたい
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
#絵柄が好みっていう人にフォローされたい えーい ごった煮じゃーい
#サンティ・ラナ生誕祭 #アリスギア こんなのしかなかった
千本桜【初音鼓】 #アリスギアお絵かき #アリスギア初音ミクコラボ Alhaさんのネタを拝借させていただきました。それにしても初めて描いたミクちゃん絵がよりにもよってコレになるとは・・・
#無言で途中放棄した作品をあげる見た人もやる
#巽竜子生誕祭 #アリスギア まだまだあるだろ
つぎのみんトラに出しません #巽竜子生誕祭 #アリスギアお絵かき 前描いたエイプリルフール絵のアップデート版です