//=time() ?>
#自分の容姿に最も近いのは最近保存した14枚目 俺が竜子ちゃんだ(狂人
#今月描いた絵を晒そう #アリスギア 今月はそこそこ質が良かった方なのでは
#蛙坂来弥生誕祭 #アリスギア
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 これ しかも二番煎じと知らずに描いた
#楓を眺める
納豆に牛乳を注ぐイツリンを描きました #アリスギア #アリスギアお絵かき こんなアクトレス関連事業のCMは嫌だ
#作画カロリーの低い作品を上げようぜ そもそも私のネタ絵自体全体的に他の人の絵と比べてカロリー低い方なのでさらにカロリー下げるとなるともうこんなレベル ちなみにアリスギアアオギスはアオギスとか楓さんのギアデザインとか調べながら描く必要があったのでその分のカロリーを消費している
副産物としてわけのわからんアイコンができました 使えるもんなら使ってみやがれください #アリスギアお絵かき
楓さんがサウナでととのう漫画 #アリスギア #アリスギアお絵かき
#今までで作画カロリーMAXの作品上げようぜ