//=time() ?>
新しいTwitterのルールによって、やはりロリの絵を全部消さなければならないのか💦
色々考えてた以上、元々の服装に戻りました(*´꒳`*)今回もまた「15cmのボス」との戦いになりそうですので、頑張って!アビーちゃん! #C96
🍼
もしこういう同人誌シリーズ出したら面白いですね(*´∀`*)
そして彼はこの世を去った😇 #バレンタイン
アビホクその①~④ #FGO
C96、アビーちゃん以外のFGOキャラを描こうとしてる私
その④
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
❤️