//=time() ?>
COMIC1☆15用のサークルカットです。私自身は多分当日行けないと思いますが、代わりに友達に参加してもらいます。C95で売り切れた「アビビビッ☆」も再版する予定です(*´꒳`*)
あけましておめでとうございます!ススター♡
はい!
本当に本当に本当に申し訳ありませんでした!OTL
「ススター♡」じゃなくて〜!もう〜!「マスター♡」なんですよね!(泣笑)気付いたのも…もう遅かったんです…書き間違えて本当にすみませんでしたOTL
ではではススターの皆さん、良いお年を!