//=time() ?>
エイダ:「ざぁリオン君、G-ウイルスを渡して!」 リオン:「やだやだやだやだやだやだやだ‼︎」 #バイオRE2
今アンチラちゃんをレベリング中です やはりグラブルって、レベル100まではキツイなぁ😅
その③
「やったね、団長♡」
何言われたかあまり分からないけどとりあえず「ありがとう」を言う良い子アビーちゃん
なんか、アンチラちゃんの最終上限解放後はすごいらしいと聞いたので、興奮しながら待ち中(*´꒳`*)
その②
仲良しアビホク
Tomotan for @TomodachiTShirt Happy New Year you guys! Have a nice Pig Year╰(*´︶`*)╯♡
「アビビビッ☆」とは②