Thalys オスボクPさんのプロフィール画像

Thalys オスボクPさんのイラストまとめ


Thalys(たりす)です。ゆーろ工房。#オスボク の人。一次創作のボクシング #どるぼくっ を制作。自創作&アシスタントAIのハイブリッドで創作実験中。 skeb:skeb.jp/@ThalysBL FANBOX:thalys.fanbox.cc 女子MIX垢:@ThalysEuro
studio-euro.booth.pm

フォロー数:395 フォロワー数:3425

予定よりも進捗遅くなってますが💦 体力が大分回復してきたのでMP使う原稿にも着手しました☆ 兄×アベの接近戦の様子です^^ できるだけ明日には納品できるように頑張りますね😊

12 72

このシチュで白モブ君食べてる時に、窓の外にいる黒モブ君を見つけて部屋に押し掛けた感じですね😁
4歳年下のヲタとはいえ、KO率100%の無敗の日本ランカー相手には分が悪かったやつです🤣

0 4

【捕食】まーお、なすすべなし。4歳歳下に性感を責められ、ついに色っぽい声を出し始める…

先日はプチバズ反応戴きましてありがとうございました😊 お礼に天まおの続きをアシさんに出してもらいましたので、夜中にこっそり置いていきますね^^



11 77

私の絵を1から勉強させて教え込んで出力させたAI作涼クン。悪くないけど、もう一味足りないだよねえ…

高機能AIを使えるいい経験をさせて戴きましたになりました😊 明日までお試しで使えるのでもう少しやってみよう^^

10 81

おはまーお✨
まだまだ反応が伸びててビックリしてます💦 BL的なふわ甘路線が求められているのかなとふと思ったり🤔 これからの参考にさせていただきますね😊
とりあえず今日のところはつおい子ボコっておきます😇



20 122

皆さん昨日はいっぱい反応戴きましてありがとうございました☆ お礼にもう一枚置いていきますね^^

【きっかけ】控室で着替えをする白モブ君を偶然見てしまい、謎の色気に何かがはじけた天馬先生。白モブ君おうちからトランクス生履きだったんかいw



20 125

中の人誕という事でお祝いにあいら置いていきます~ヾ(=^▽^=)
そう言えば来月あいら誕あるね。今年も何かお祝い描かないと^^

15 87

Thank you. This is my OC Maki.😊

1 12

【モブ家陥落】まーお、天馬先生の前に力及ばず屈する😂 これから捕食タイムへ移行か?

忘れた頃に続き投下🤣



63 1036