//=time() ?>
予定よりも進捗遅くなってますが💦 体力が大分回復してきたのでMP使う原稿にも着手しました☆ 兄×アベの接近戦の様子です^^ できるだけ明日には納品できるように頑張りますね😊
@hakoyamahiyo このシチュで白モブ君食べてる時に、窓の外にいる黒モブ君を見つけて部屋に押し掛けた感じですね😁
4歳年下のヲタとはいえ、KO率100%の無敗の日本ランカー相手には分が悪かったやつです🤣
私の絵を1から勉強させて教え込んで出力させたAI作涼クン。悪くないけど、もう一味足りないだよねえ…
高機能AIを使えるいい経験をさせて戴きましたになりました😊 明日までお試しで使えるのでもう少しやってみよう^^