//=time() ?>
個人的なメカエリチャン2号機
あざとさを目指したカーバンクルだったと思う
眠れないっていうか寝たくないからロックマンに勝てなくてプリプリしてるフォルテ描こうとしたら なぜか 手ぶれ補正と筆圧がさよならした
マッドサイエンティストなんだしこういう顔してほしいよねって #rロックマンX
ゼロ(X)とブルース(EXE) #ロックマン
頭身低い雑塗りなのに1時間半かかってしまった… だぼ白衣いいですね ステージ曲のカウンターハンター戦アレンジも好きですし何よりゲイト好きなので一番好きなのは秘密研究所となっております 攻略するうえではかなりしんどいんですけど #ロックマンX
救済の技法
アルターエゴ
寝たくないな