//=time() ?>
ムウマージ(@HachinoSagiri) 反応ありがとうございました!
UBは複雑なデザイン(作画コストとも言う)が多くてなかなか手が出せないんですy
うろ覚えで描いたピカチュウがコレなんですけども、顔が若干イーブイ
こんな感じで他にも描こうと思いますが何かリクエストあります?
アローラまでOK、ガチゴラスとかソルガレオとかはやめてください
「怖がらせればよいのだろう?」
「いや仮装して来いって、キョンキョン帽があるだろ それに俺これからフェスに行くからなんも持ってないからな」