//=time() ?>
サクッと描いたピーコック(大人)
フィリア(64kg)描きました #Skullgirls
オカルトマニアと仲間たち漫画
元旦に描いた従妹に捧ぐ年賀状
うちの子をよろしくお願いします(3人)
いいねとRTして頂いた方々には大変申し訳ありませんが、どうしても気に入らないところがあったので訂正しました 来年の年賀状です …え、早すぎる?
今年の夏に描いたやつ
雨 なんか同じ絵を毎回上げている気がするが…もっと描いてたはずなのにどっかに行ってしまった
去年の春にこんなの描いた 名前は決めてないがうちの子には入れたい