//=time() ?>
電気属性 #オリジナル #イラスト
相変わらずサトちゃん #イラスト #ネコソギマターバップ
必殺技 #オリジナル #イラスト
これってどっちの#使えばいいんですかね? #今月描いた絵を晒そう #今月描いた絵を晒す #ネコソギマターバップ #イラスト
限定イベサトちゃんダブルレア #ネコソギマターバップ #イラスト
二次創作難しかったので気分転換に一次に戻ってきました。どっちも精進します。 #オリジナル
ペンタブ買って慣れるのに時間がかかってしまいました。二次創作に挑戦ということでsasakure様のサトちゃんさんを描かせていただきました。めっちゃこの子好きなのでしばらく描いていこうと思います #ネコソギマターバップ #ボカロ
昨日から描いてたのが出来たので挙げます。顔付きが変わってるのは表情が違うからです多分 #オリジナル #アイビスペイント
この前のやつが予想外に出来がよかったので今回のはすごく苦戦しました。またあのクオリティ出せるよう頑張ります。
照れ顔リベンジです。ストーリー性とか動きをもっと頑張って出していきます。 #創作 #表情練習