//=time() ?>
髪の毛やっぱり難しいですね。髪描くので力尽きたので今日はこんな感じで next→不自然ではない手足(重要)
久しぶりに動きのある絵を描きました。背景に頼らない力も着けて行きます next→髪のボリューム感
背景が無いのも描いていきます。次の目標はポーズに意味を持たせることです(意味なしポーズが多すぎるので)
クーラーがわりと効いてるので寒そうな絵になりました。このペースでがんばります。
忙しい期間終わったので久しぶりに。指描くのやっぱり難しいですね。明日こそは動きのある絵を描きたいです🏃
定期的にこの人を描いてる気がします。動きのある絵は明日か明後日から頑張ります
昨日は描けなかったので今週こそは頑張りたいです。明日からはもっと動きのあるものを目指します🏃
明るいの描いたり暗いの描いたりで自分でもよくわからないですが描いたから良しとしましょう。今日は全身書く時間が無かったので明日は頑張りたいです
思いっきり明るいのが描きたかったです。このペースで今週は進みたいです
とりあえず仕上げました。内容はどうであれ最近いいペースで描けてるのでこのまま行けるとこまで行きます