//=time() ?>
気分転換にドット絵もやってみました。一応昨日描いた人です。
最近デフォルメが多かったのでしっかりしたのも描きました。何か必殺技っぽく描けたので私的には満足です。
表情練習やっとできました。デフォルト以外描いたこと無かったのですごく苦戦しました(計10時間)素材使わせていただきました。ありがとうございます🙇
寝る前にポーズの練習です。こういうマンガっぽい絵?を高速で描けるようになりたいです。
結局顔別角度から見たやつ2つ描いて力尽きました🙇設定画完成せず(何を設定している訳でもないですが)とりあえず保留ということでどんどん色々描いていこうと考えてます。 next→表情のある絵
サッカー見てマンガ読んでたら1日がほぼ終わってました。今日は何も描いてないですが出して無かった絵があったので今日はこれで
設定画っぽいもの描いてます。前髪を目にちょっとかけさせるかどうかを永遠に悩んでます。明日は斜めアングルとかポーズとってるのも追加していく方針です。
昨日の真正面verを描いてみましたがちょっと違和感残っちゃいました。とりあえず目線含めた顔の練習を詰めていきます。
いつもの人を色違いで描いてみました。今回の目標は角度による目線の違いなので、さらにこの方を色々な角度ポーズで描いていきます。 next→いつものver2
いつもだったら途中でボツってる絵を今回は頑張って無理やり仕上げてみました。手足はちょっとは自然になったと思いたいです。 next→目(何パターンか試してみたいです)