//=time() ?>
「よう、夏を楽しんでるかい?物足りないってんならオレが楽しませてやろうか?弾けちまうのから過激なのまで、豊富なプランで楽しませてやるぜ?まぁ、陸軍式だけどな!」
というわけでね、色を塗りましたよ。
フキダシの中は翻訳使ったドイツ語。
ビキニの日に描こうとしていたものを供養供養。難波芝虎はバイトの鬼で夏場は海の家でもバイトしてますが、兄の難波凪虎はライフセーバーという設定が当初は「兄がいる」から掘り下げた結果となりました的な話になる予定でした的な。
「さてここからが今夜の見せ場、今夜は二人分、たっぷり楽しんでいってね!」
ストリッパーなので勿論脱ぎます。
隣にいるのは同僚で、遊び程度にする事もあるけど、相方とかじゃない。色のイメージが正反対だからよく組まされるみたいなw
はい、という訳で大分前にやった要素を貰ってズートピアン化でございます。
和装とか眼帯と眼鏡とかたこ焼きと関西弁とか採用出来なかった要素もありましたが、四苦八苦しながら楽しみました。ありがとうございます!
名前はマーティンです。