//=time() ?>
「今年も文芸部、代表は俺とジブンかいな…」 「他の部員に出ろというのも酷というものだろう」 えぇい描いたもん勝ちじゃこんなもんという訳で烏羽 善さん(https://t.co/V9ERskebKI)お借りしましたニョ! #褌学乱祭
#春の創作筋肉クラスタフォロー祭り 獣人だったり、人外頭だったりがすきです♡
石動 嫩戸(いするぎ のんど) 国立平坂獣哮学園高等部三年。文芸部所属。 関西弁のハイエナ。目つきが悪く、口も悪いが性格自体は穏やかな方。 ツッコミ。ミステリー小説が好き。 好物はたこ焼き、抹茶味のデザート。 #褌学乱祭
眼鏡インテリマッチョ鬼魔道士とかそういうインテリ筋肉っていいよね。すごくいい
塗り終わった。褌パーカー。 褌公式穿いてる設定の黒条中尉に頑張って貰いました。
出来た。久しぶりにしっかり色塗ったわー線画も引いたわ―w
先日の忍者を塗り塗りった。もともと黒い対豹の予定だったが白に変更しました。 装束黒くしたかったから。(浅い理由)
「ヘーイ季節外れのビキニ牛さんいっちょォ、え?秋だからキノコ食べたい?スキもんだなぁおめぇは!」 あーやっぱり牛が楽しい
「すまんすまん、ちょっと加減を間違えちまった、大丈夫か?立てるか?」 ニアうん、大丈夫。 自分で立てるよ! 絶許。犯すぞ。
「なんじゃい、月見酒でもしようと思っておった矢先に連れ出しおって・・・」 いいながら、ちょっとだけ、嬉しそうな狛是なのでした