//=time() ?>
CoC
『ラティメリアの夢』作:えす様
GM:琴代ルリカ様
PL:りすぽーん。様、儂、柚人様
シナリオクリア!お疲れ様でした!
個性の殴り合いのカオス卓。でもシリアスなところはしっかり締める。なんかゆるかったけど。
みんな個性的で楽しかった。ありがとうございました!
CoC
「星の吸血鬼にさよならを」(作:もすい。様)
GM:凪様
PL:ろゐ様、儂
両生還にてシナリオクリア!お疲れ様でした!
ボンボンとクソガキの青春譚。イケメンしかいない卓。
マジでPC同士も相棒感あって本当に良かったし、RP上手かった。いいコンビだわ
ありがとうございました!!
CoC
「紀元前夜」(作:角刈りジョニー様)
GM:儂
PL:あーくる様、ラーテル様
エンド1にてクリア!お疲れ様でした!
なんかもう、すごかった。(小並感)
やっぱ強いわこの2人は。
全3話を1日で駆け抜け、ガバガバキーパリングだったけど最後まで付き合ってくださりありがとうございました!
CoC
『山田の宴は、首切って終わり』作:弱小亭ろっしー様
GM:うおちー様
PL:儂、アレン様、ジャック・ロビン様
エンドAにてクリア!お疲れ様でした!
拍手喝采大団円!!俺たちの勝ちだ!いやマジでPC・NPCみんなカッコよかったし、PLの運命力がすごかった!達成感がすごい
ありがとうございました!
第3話『氷椛』
お疲れ様でした!
アレンさんがめちゃくちゃ主人公しててかっこよかった!!!自陣に惚れまくるセッションでした。
最終話…どうなるかな…
ありがとうございました!!!
CoC
「新生 ジャンヌの猟犬」作:サシキ様
GM:儂
PL:ろいよ様、司様、琴代ルリカ様、久作・ドルピピアン様
1日目セーブ!お疲れ様でした!
常識人とやべーやつの混成パーティ。
個人的ハイライトは画面端で瞑想してる司祭です。面白かった。
さぁここからが楽しみだ…
ありがとうございました!