//=time() ?>
CoCシナリオ
「ベナンダンテ異譚」
KP:儂
PL:あーくる、アレン、ジャック・ロビン、ラーテル
1日目セーブ!
考察が捗ってますねぇ…楽しんでくれて何より。初回しだからGMはてんやわんやよ。
さてここからどうなるか…
CoCシナリオ
「刹夏」(作:八重樫アキノ様)
GM:儂
PL:うおちーさん、123さん
お疲れ様でした!
ロールプレイが見事に噛み合ってて史上最高にエモかった卓でした
このコンビの雰囲気好きだわぁ
CoC
「台風の目」
KP:うおちーさん
PL:あーくるさん、1234567さん、ワカサギさん、儂
お疲れ様でした!
クッソ楽しかった(直球)
みんなキャラ濃くてRPが捗って良き
そしてヒロインが可愛すぎた…