//=time() ?>
CoC
『ジャンヌの猟犬』(作:さしき様)
GM:儂
PL:アレン様、ジャック・ロビン様、氷菓子様、うおちー様
エンド1、PC1ロス。お疲れ様でした
様々な感情が渦巻き揺れ動き、それでもなお前を向く。そんな物語。
マジでみんな魅力的なキャラで好き。画力があったらFA描きたい
ありがとうございました!
CoC
「沼男は誰だ?」
GM:うおちーさん
PL:1234567さん、公魚さん、儂、ラーテルさん
1日目セーブ!
今のところはまだ穏やかだけど、今後の展開に気が気じゃない臼井です。一体どんな展開になることやら…
ありがとうございました!
CoC
「ぼくらのシャングリラ、あの子のほうき星」(作:すずきさん様)
GM:儂
PL:うおちー、ラーテル、あーくる、公魚
1日目セーブ!
みんなキャラが立ってて、わちゃわちゃした家族感がすごく楽しかった
約半分まで行ったけど本番はここからだ。みんなどんな反応をするか…
ありがとうございました!
#TRPG選手権
筋肉紳士 シャー=ストロング大佐
「君たちは悪い人間ではなさそうだな!君の上腕二頭筋を見ればわかる!!」
なお立ち絵が雑コラ https://t.co/ywxKgyX1L9
CoC
「暁に唄う葬送歌」(黒江様作)
GM:儂
PL:ちゃぶる様、零雪様、ひなあられ様、ふとまゆ様
全員生還、お疲れ様でした!
前回以上に賑やかなPCたちでRPが超楽しかったです。そしてダイスの女神の餌食になるGM・PLたち。
ありがとうございました!
CoC
『刹夏』(作:八重樫アキノ様)
GM:儂
PL:白狗庵様、米様
シナリオクリア!お疲れ様でした!
ゆるふわ可愛い男子コンビ(SIZ17&18)
GMは孫を眺めるおじいちゃんの気分でした
それだけに終盤の展開が非常に映えました。刹夏はいいぞ
ありがとうございました!
CoC
「暁に唄う葬送歌」(作:黒江様)
GM:儂
PL:うおちーさん、ラーテルさん、ゆにさん
全員生還!お疲れ様でした!
満 身 創 痍
GMの出目が荒ぶりすぎてすまんかった
わちゃわちゃした雰囲気で楽しかった!ありがとうございました!
シナリオクリア!お疲れ様でした!
キャラ濃すぎて滅茶苦茶楽しかった…
それぞれのPL同士の掛け合いが印象的でした。
楽しんでいただけて幸いです。
ありがとうございました!