//=time() ?>
ハッピーハロウィーン(なお時間)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
N鯖のグミ(の本来の姿)
あとはこれやね。
#あなたのぴんく色の作品を見せてください マトモなのこれしかなかった。
トリムルティの全身図……の描きかけ。 3匹で1匹みたいなキャラですが賢そうなやつほど機械っぽくしてます。 まーたデザインが変わりそうで怖い()
@AUC_yoruwe2a (人形は人型に入るのでしょうか((
描き終わりました。 7月17日着手だったのでだいぶ遅いですねぇ。 こういうのはチンタラ描くもんではないな。
すっごい久しぶりに続きを描く。 進みがクッッッッッッッソ遅ぇ
まだまだステータスじゃ猛者には勝てないので初手インパクト残せたらこちらの完勝ということにしました。 押してダメなら引いてみろじゃぁ!!!