//=time() ?>
@K0UN0T0Riiiiiii ありがとーございまーす! こんなかんじですー 端的に言うと緑っぽい目つきの悪いオバハンです。 (自由記入欄サイズは顔が半分隠れてたので割愛)
まだおわらねぇなぁ……(遅)
まんべんなく手をつけられなかったやーつー ダラダラやってたらダメですねぇ
背景描きすぎたんで次は人を描かないとですね。
今日はここまで。
トリムルティ全員描けた。 全員機械だけど緑以外は生き物っぽく。ツベツベしてる感じ。
ゔぁいどーる「(というかブラマはたべもののたまごじゃないのだ)」
さっき投稿したやつ気に入らなくて消しちゃいました。すみません() もっと頑張りましょうね。
進捗あげてる感じになってるな( 今日はここまで
気が乗ったら顔切り取ってアイコンにしようかなーと