//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
これはいろいろ飽きた落書き
なんか今期TOP絵作成で可愛いの描いてますけどいつもはポップな可愛さとは大分離れた世界に鎮座してるのでどうぞよろしく。 (怠惰の再掲載)(ガルダーのは完成させなさいよ)
今の所これで全員かな? それにしても増えましたねぇ。 あと頑張っても1、2人くらいになりそう? とりあえず壁紙だけざっと描いてM鯖の方作業しようかな。
仲間が増えたぞ! このペースで果たして間に合うのか!! (※M鯖側もTOPイラスト作成中)
え? AUCってちいかわとコラボしましたよね???(おい) #ウソです
増えました。
お友達ラウンドワンが増えました。 配置もそうなんですけど人数によって大きさが変わるのでいろいろ未定。
こんなかんじかな。
手勢2回打ったらクソ強いラウンドワンズとグミが散らばった。かわいい。