Val_Valaワルキューレ絵描きさんのプロフィール画像

Val_Valaワルキューレ絵描きさんのイラストまとめ


コンピュータゲームと自転車が大好きです♪ 2021年1月31日からロードバイク乗りになりました。ロードはTREK、普段使いにクロスバイク、自室でスピンバイク。ブログ「ヴァル=ヴァラのゲーム放浪記2ND」ペンタブ絵をピクシブとTwitterにアップしてます。pixiv:pixiv.me/valvala

フォロー数:409 フォロワー数:479

おはクリじゃん🀄
ファミコン東風はカセットのラベルにもトンフーと書いてありますが「こち」が正しかったようなうろ覚え(・・?
麻雀ゲームは真剣に打つのではなく脱衣かアッチ系がベストだと思います(ガチレスかy
ゴアンゼn・・・最後にひとつ、何故か忘れられないセリフをば
「私が間抜作です。」

0 1

ハンバーガーよりも 好きなものが ある ん だ・・・
※↓5年半前に描いたイラストです。スナッチャーはそれほどではないですがポリスノーツは大好きでした☆

0 2


今年はほぼナムコでした。前半は描きます!🖼🖌('▽'*)
と息巻いてましたが、6月に母が股関節の手術で入院~退院後も両親では買い出しも大変になり、付き添い荷物持ち家事サポート等でジブン時間大幅に減少。たぶん今後何年もこの状態続きそう。

3 12

ちはやふる最終50巻、読み終わりました。☆面白かった☆
・・ですが、
この作品に限らず漫画にかぎらず
終盤ってこの後の展開大体決まってるので正直、あまり面白味を感じません。ちはやふるは、29巻とか大好きでした。
ゲームのRPGとか、終盤まで進めてクリアせず放置したの結構ありますw

0 4

週末おわり。
ソウルジャーズ、なんだかロックマンエックスのアレとヒロアカの飛ぶ人を合わせたみたいなボスが出てきたw
手強いので今夜の討伐は諦めて寝ます。。zzz

0 3

【昨夜ついにグレートピラミッドのエリアボス撃破☆…but,ピラミッドまだ終わらず(長すぎw) bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、ピーラ!ミッー!ド〜!

0 3

【個人的にテレネットにはRPGを求めてなかったで💔 bot】
こんにちはバベル:(🤖):

0 2

【忍者ゲームは微妙なの多かったで💔 bot】
こんにちは忍者COPサイゾウ:(🗡):

0 1

こうなったら既存の出演ゲームで色成分を補給するしかないですね❤

0 2