Val_Valaワルキューレ絵描きさんのプロフィール画像

Val_Valaワルキューレ絵描きさんのイラストまとめ


コンピュータゲームと自転車が大好きです♪ 2021年1月31日からロードバイク乗りになりました。ロードはTREK、普段使いにクロスバイク、自室でスピンバイク。ブログ「ヴァル=ヴァラのゲーム放浪記2ND」ペンタブ絵をピクシブとTwitterにアップしてます。pixiv:pixiv.me/valvala

フォロー数:409 フォロワー数:479

【コミカルな動物が出てくるとなんとなく安心したで🐤 bot】
おはようございますもってけたまごwithがんばれ!かものはし:(🐣):

0 2

クイズ自体見逃してましたが、この中で遊んだ事あるゲーム3つしかありません。鉄分が不足してますね(?
「鉄」と聞いて何故自分が入ってないのか↓クレームがきましたbyアルゴスの戦士w

0 2

エリンギさん、おはようございます☀
個人的にスクウェア作品は、悲壮感漂うモノが好きです。
PSPのパラサイトイヴ3にあたる「The 3rd birthday」「FF零式」が特に好きです☆
FFシリーズは6と13ー1が好きで、古いPCの頃はユーザーでなかったのでβeepの記事でしか知りませんw
FF零式のOP最高。

0 1

明日明後日は遅番。
久しぶりにワルキューレ絵を描けたので調子に乗って、次はこのどれかを描こうと思います。
・麻生優子
・藤堂香澄
・ブルー・マリー
・フェイエン・ノール
...大体このパターンは描かずに終わるw

0 3

【動作プログラミングな非アクションロボ対戦ゲームって、すごく可能性を感じたで bot】
こんにちはブリーダー:(🤖):

0 2

2が好きで、普通に基板買いました❤
今は売ったか手元に残ってたか覚えてませんw

0 2

【昨日の振休も買出し付き添い&遅番の疲労回復でEND。今週末にはイラスト完成させたい bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、ジャー!ンー!ヌ〜!

0 6

【土曜出勤もうヘロヘロ( ゚д゚) bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、キー!セー!キ〜!

0 3

【映画って、本っ当に いいですねー?観る時間あるともっと良いデスね..orz bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、エー!イー!ガ〜!

1 6

アクが強い者同士だからこその、あしゅら男爵

0 1