//=time() ?>
@tade66 【コミカルな動物が出てくるとなんとなく安心したで🐤 bot】
おはようございますもってけたまごwithがんばれ!かものはし:(🐣):
@aringiex クイズ自体見逃してましたが、この中で遊んだ事あるゲーム3つしかありません。鉄分が不足してますね(?
「鉄」と聞いて何故自分が入ってないのか↓クレームがきましたbyアルゴスの戦士w
@aringiex エリンギさん、おはようございます☀
個人的にスクウェア作品は、悲壮感漂うモノが好きです。
PSPのパラサイトイヴ3にあたる「The 3rd birthday」「FF零式」が特に好きです☆
FFシリーズは6と13ー1が好きで、古いPCの頃はユーザーでなかったのでβeepの記事でしか知りませんw
FF零式のOP最高。
明日明後日は遅番。
久しぶりにワルキューレ絵を描けたので調子に乗って、次はこのどれかを描こうと思います。
・麻生優子
・藤堂香澄
・ブルー・マリー
・フェイエン・ノール
...大体このパターンは描かずに終わるw
@tade66 【動作プログラミングな非アクションロボ対戦ゲームって、すごく可能性を感じたで bot】
こんにちはブリーダー:(🤖):
【昨日の振休も買出し付き添い&遅番の疲労回復でEND。今週末にはイラスト完成させたい bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、ジャー!ンー!ヌ〜!
【映画って、本っ当に いいですねー?観る時間あるともっと良いデスね..orz bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、エー!イー!ガ〜!