//=time() ?>
@aringiex エリンギさん、おはようございます🌤
卒業は2が一番好きで、最初はPCE版、以降全機種揃えて五重婚ENDまで遊び尽くした、思い入れのある逸品です。
ラノベにも手を出し、卒業オールスターなクロスワールドも楽しかった☆(こっちはゲームとしては微妙w女性用Mと実写のは未プレイw
フォロワーのひだるまサン(@hidemaru0503)から素敵なバースデープレゼントをいただきました💔
いろいろと話題のアノ方によく似てらっしゃいますねw
実績100個、トレカ15種類となんて無d・・ゲホッ
ヤり込み要素満点ぽくて恐れ多いデス☠
超楽しそうですが今夜は時間が・・・
@Shhiin Oh,ガン●ック!
トッテモ シブイ ゲームナイスデスハイ
ノー! ジャンルガワカリマセン💔
ドレ デス カ?
・ファーストサムライ
・ビーストバスターズ
・マッドギア
ごあんぜんに(棒
@Shhiin ブレードランナー?自体知らないのでスナッチャーはあまり思い入れが無くて、ターミネーターみたいなロボットが出てきた以外、何も覚えてませぬw
一方ポリスノーツは超☆名作☆
機種・完全版複数あるジャケ絵の中でもコレ↓が最高☆
雰囲気も受付嬢もシナリオも大体いまでも覚えてます!
ゴアンゼンニ
@Shhiin 3枚目の振り向きと、ランスの村のリリアの振り向きがたまりませんね、分かります❤
この頃のナムコAC、システム2全盛時はどれ見てもお祭りみたいな豪華さがあって☆素☆敵☆
・・・中身は割と平凡でバーニングの🔥は弱めw
ゴ・アンゼンニ
@earthdefense34 Oh,秋冬はコンビニ中華まん。良いデスね☆
どれも美味しそう☆
1.フルネームで言うのが割と恥ずかしい、ジューシー肉まん
2.モステリヤキ肉まん
3.きん肉まん
@Shhiin Oh,ニレンキュゥ オツカレサマザイマース☆
合点承知の助☆ 野望トゥギャザーですね、分かります❤
・・・ホワット? ここには居ませんね。
ではコッチの野望 あっちの野望..
はて、どこですかー?w