//=time() ?>
水着ならあるよ!
普段は眼鏡な関西弁ボーイだよ。 カモネギ君って誰も呼んでないな。私も呼んでない 何気に特撮ネームなかもちゃ
賀茂ちゃん誕生日おめでとうー! というのは関係ないけど、ルパンレッド衣装な賀茂ちゃんです。眼鏡無し。 賀茂ちゃんってもしかしてかっこいいのでは
普段は学生のナナコさん。 こうしてまた新たなヒーロー好きなうゆキャラが誕生してしまった!w あと絡みたくて勝手に描いたやつ
今回は全員分かった! という事で私はセイレーンのシレーナちゃんでした。 そして描かせてもらったのはらしぇたんのケトス・マグナさん!見た瞬間「次の戦隊決定やんけ!!」って思ったのは言うまでもない。見事なスーツっぷりです
折角だから僧侶なひつぎさんも色塗りました。この僧侶の服ってえろいよね
魔法使いと盗賊はぼくにゅで描いたことがある
さっきは商人と僧侶が同票だったから商人なラージャさん描いたよ! そして描いている間に心優しい人が1票入れてくれて僧侶の方が上になってました
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 6月26日はマルフロの日だったのになにも描きませんでした(懺悔)
@waaaaan_t わんたん、お誕生日おめでとう~!! いつか相棒みたいにフリード様をお守りできたらいいな、なルクの妄想絵です←