//=time() ?>
オリキャラに着せてみた路線ならこの辺も!w 煉は何が似合うかな。178には全員分やって欲しい気持ち
練習してたやまとくんとか昔のオエビの電王組とか。 あとTOX2のヴィクトルにダークキバの格好させたやつw 好きなものと好きなものが合わされば最強だろ理論
そういえば、めっちゃ昔にはてなダイアリでこんなの描いてたんですよ
前回の古戦場(を走りながら描いた)絵
ある夜のフリードとサン。 兄弟のような親友のような関係なんじゃないかなって。フリード様と居る時のサンは昔に戻ったみたいな気分になるんだろうな。先に描けそうだったのでこっちが先になりました。 #9グラハ
@makura8711 あんまりちゃんとした資料ないんですけども、プリルの大人Verで…!見たいです! 太眉で灰と紅のオッドアイ、赤髪ロングヘアーです!眼の形は幼女状態と同じです
ダークヒーロー勢と美羽っちが出逢ったらテンションやばいんだろうなと思いつつ、出会い方が思い付かないので誰か思い付いたら描いてやって下さい(笑) 英雄はミラクルな出会い方しそうなんだけども!(戦闘現場に遭遇したりとか)
雑にいろんなファイルに描いちゃうから、描きかけの物をどこに保存してるか分からないんですよ! (画像は探してる途中で出てきた絵とかです)
昔オエビで描いたよな~って漁ったらあったよ。ちび。 (カラーリング間違えてた気がする
ハッピーエイ”プリル”フール!! 4月1日お誕生日さんおめでとうございますッ!!