//=time() ?>
らくがき純くんとひつぎさん
誰デザだとこんな……普通に描いてるから面白味がないな
@asu_ysu_ ルゥレイ
俺たちのリースさんがリメイクと聞いてッ! あのPVは期待せざるをえない
rakugaki
改めて!お誕生日おめでとうございます!!! 折角だから過去の保志キャラ絵も引っ張り出してきた(´ω`*) 好きなキャラが多すぎるんです! https://t.co/rZyjZsW5L9
保志さん、ぱっぴぃばーすでー!! これまでも、これからも、保志さんの声が大好きです! 今年は原点に返ってロスユニのケインを★ #保志総一朗誕生祭2019
@yu_hajii 改めてお誕生日おめでとうございますー! オリ☆パラなハジシン先生をお手伝いする真くんです。(勝手にあだ名をつける奴)
ama----i (過去絵)
ジェードくんはかめのさんの9グラキャラ。ハーディはこの人。 基本は画像の話し方なんだけど、アインスラント組相手だと自然体になると思うんだ