//=time() ?>
煉の嫁「復讐なんてやめて!煉!世界で一番のプリ〇ュアになって!」 レン「分かった!!!」
描かせて頂いたのはDのお方です! ふわふわっ毛ですぞ
お花見DD、最後って誰?僕? 自然とみんなで描き足してって、うごメモみたいだ~~ってめっちゃ嬉しくなったのよな。この時。こういうの好き
うゆさんの初期のハイク絵、自キャラよりもよその子描いてる率の方が高い説。
@yuasa589 盛大に過ぎちゃいましたけど、ゆあささんお誕生日おめでとうございますー!! そしてお祝いとは関係なさそうなイラストをお贈りしますw
ダークヒーロー描きたいって思ってたの思い出して、らくがきしたんだ。 トラしゃんのグラーヴィオさんとぺんたんのトニトルスさんお借りしましたー! 誰デザの時に票が入ってたお二人でもある。
息抜きらくがきウィアドさん。 両目隠しなのに帽子にくっ付いてる眼帯(と本人は言い張る)でも目隠ししてる変なヒト(軍服のような服を着てるけど軍人ではない)
息抜きらくがきひつぎさん(えぷろん?
こないだメーカーで遊んだヤツー。 罰ゲームを受けるサクレ氏
このシーン!からの当日と表紙カラーw バレンタインはこの時に全力出したから、いまだにやり切った感(*´▽`*)