//=time() ?>
先週に続いてホオズキくんをだらだら冬仕様にしてました
何だかすっかり寒くなっちゃった
いーにくの日という事でツヤツヤもちもち良いお肉を描きました!
だらだらしながら描いたホオズキくん。全身描かない構図も覚えたい。
おまけでいいねも追加で503kgなリケくん。これは文句なしのいい肉だ!盛り放題!今回もたくさん応援してもらえて感謝です!
いっぱい押してもらって結果は206RTでした!ずっしり立派でいい肉になったね! #RTされた数をkgにして体重を増やして描く
いつもの日が近くなってきたので…今年は基本に戻ってこの子でやります! #RTされた数をkgにして体重を増やして描く
ちょっとおしゃれ感ある横顔
低燃費でだらだら描いたゴーグルくん
いいおっぱいの日と聞いたのでたわわなうさぎちゃんです