//=time() ?>
今日は4年に1度の特別な肉の日!という事でよその子メインでたっぷりお肉してみました!
けもケ申し込みました。どうか受かりますように…!
2020年2月20日!2と0がいっぱい!
肉の日!後ろから眺めてみるのも良いですね。
今年最初の肉の日ということでシンプルにお餅!
マフラーホオズキくん!絵チャで描いてもらったのに便乗した。
年が明けて早速だら初め。今年もたくさん描けますように。
今年の描き納め&だら絵チャ納めでルーメンちゃんを描きました。来年もたくさん描きたい!
ついに今年の肉の日もこれで最後!もう十分描いたから休もうかな…って思ったりしたけど結局今年も完走しましたね。今年も最後は代理くんで〆!
メリークリスマス!プレゼントはもらえたかな?