//=time() ?>
いいおなかの日なので白くてもちもちなおなかが可愛いあの子を描きました❄️
今日は肉の日…そしてあと2日でけもケット12…と言うわけで新刊の告知です! 2年ぶりにRoundシリーズの新刊が出ます!!🎈 今回もたくさんのご助力をいただき、本もキャラも分厚くでっかいボリューム満点の本に仕上がりました!🎉 当日はよろしくお願いします!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
7月肉の日大遅刻でデブの日になっていた…! 暑すぎるのでグレイシアちゃんにくっついていたい!
けもケット12申し込みました 最近自粛にかこつけてサボりまくってたので受かったら本作りたいね
今月の肉の日はホオズキくんにでっかくなってもらいました🍖
ながもくん絵チャ!
ながもくん可愛いねぇ!
てんぷらさんちの深草くんお借りしましたinえちゃ
肉の日なのでお肉なヌメルゴンちゃんを描きました