//=time() ?>
今年最初のだら絵チャだったので、タイガーなルーメンちゃんでだら初めしました!今年は沢山描けるように頑張りたいです!
今年最後の肉の日だったので最後は代理ドラゴンお肉です!🍖遅刻は気にしない!これにて1年間完走です…頑張った…!
いー肉の日と聞いたのでゴーグルくんにいい感じにお肉なボディになっていただきました!特盛り!
いい肉の日という事で、いい感じのお肉なスパッツくんです!大きいことはいいことだ!🍖
昨日だら絵チャで描いたばたおさんです。お顔が好き!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
いいおなかの日なのでおなかがいい感じになってきたリーフィアくんを描きました
肉の日10月号!だんだん冷えてきたのでひんやり系グレイシアちゃんお肉を選んでみました。
いきなりよその子描く奴!ポンチョくんの色々でっかい所が好きです。
9月の肉の日らしいので食欲の秋なホオズキくんです。秋の味覚をたっぷり満喫!