//=time() ?>
でも…午後から私…(´;ω;`)打たれてくる…やだよ…
つーか日曜日でもやってくれるってご時世がすごい…
病院の優しさが怖いよ…(苦笑)
おはようございます!
地震で不安や帰宅困難な方は寝不足…?品川停電はイタイですね…。私の最推し京成は復活したかしら?何にしても余震はあまり大きくないといいですね。
はい!そんな私は最近ちと千夜&ちとせお嬢様ばかり描いてたので相馬夏美さんに怒られました♪夏美お嬢様も好き!今日も元気☆
おはようございます!
えりさーん復☆活!
(ここでポーズ決めたら後ろに爆炎あげてください)
はい、というわけで!やっぱ今日も元気!
だって描きたい作品が脳内にありすぎて描き終わってないから!全部吐き出すまで私は死ねないんだぁぁ!
生きる理由があるうちは頑張れると知ったぞ☆皆もガンバ♪
#芸術の秋Twitter一次創作展覧会
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
メインうちの子は青い髪の飛行機乗りです。
会社の先輩たちと文句言いながらわちゃわちゃします。
#創作BL BOOTHはプロフ欄。先週新刊でました。
@terurif3 てるりさんへ。
色調指導ありがとうございました。
それでもイメージとそぐわない部分がありましたらゴメンナサイ…。でも意を決してお渡しします。勢いは大事。アシュリーちゃんはこれから本腰いれて描きます。
まずは一枚。主役に敬意を。
柑太さんやシロちゃんたちに幸あれと願いながら。
おっはよーございます!10月!
早くハッピーハロウィンしたいですね!
えっ…?
「えりさん9月からもうやってたよね?」って
…( *´艸`)うん、やってた☆(笑)
じゃ、今日も張り切っていきましょー!
まじかるパールちゃんが飛行機…じゃなかった雪かきほうきに乗って飛びましたの雑絵!だよっ☆
オペブイやいちたみ月燈で通販発送中のサークル様、並びに注文者さまへ。
航空便は台風の影響を受け、遅延・欠航する可能性がございます。
できるだけスムーズにお荷物が届きますようにと願いながら弊社パイロットたちが変な踊りを舞いましたので生あたたかい目で見てやってください。
雪「...何これ」
おはようございます!
昨夜はコピー本折りながらウトウトしてたら
何冊か失敗してました…\(~o~)/
でも昨日のおはツイが100いいねしました!
創作BL漫画のインプレッションが高くて嬉しいです!!
みんなー!見てくれてありがとーー!
さぁ私ッ!ウトウトしてる場合じゃないぞ!!
今日も頑張る☆