Welcomeさんち。(ERI)さんのプロフィール画像

Welcomeさんち。(ERI)さんのイラストまとめ


雑談多めな一般人です。北海道室蘭市出身。
ERIさんと呼ばれるとたまに返事します。
飛行機好きのデレステPでチリちゃん眼鏡萌え。
水色の髪の子は雪くんです。一次創作大好き。
学マスとアナデンとプロセカとシンカを嗜む程度。
同人誌通販は閉店中。次のイベントで見てね。
welcome3eri.booth.pm

フォロー数:310 フォロワー数:334

おはようございます水曜日!
なんだかんだで絵が9割完成しました。
今から…仲間に入れてなんて言えない…昨日お断りしたし言えない…(人見知りはこれだから…)
でも「冬みかんも美味しいわよ!良かったら七海ちゃんも食べない?」って相馬夏美さんに押し付けられたビタミンC設定です。今日も元気!

2 5

七海ちゃんと冬みかん。(やる気がありすぎて秒で描いたラクガキですこれからブラッシュアップします)なつみかん描いた時に「みかんブラシ」をGET済。

4 11

おはようございます!火曜日!
私は空港を描くので背景は写真加工することが多いです。そこで「さけハラスさんの写真加工で作る風景イラスト」のやり方参考にしたり「建築知識7月号」とか見て頑張ってます。でも結局…気合と根性ないと仕上がらないよね…(笑)今日は気合と根性の日!元気に頑張る☆

1 8

おはようございます!Sunday!
朝からふっといペンで雪くん描いた♪
今日は登別市でお仕事する予定☆
(まだ何時に呼ばれるかわからない)
…北海道民にしか伝わらないかもしれないけど半径100kmなんて「近所でしょ?」みたいな上司けっこう多いと思いません…?(苦笑)まっ今日も元気!がんばる!

1 6

画像はイメージです。入金方法。
そもそもどんなイベントやねん!って
疑問にも少しずつお答えしていこうと思います。
アンケートの途中結果は1500円が36%で微妙な1位。
1000円が34%、500円が20%、無料が9%です。
明日の13:43投票しめきり。わくわく。

0 0

【…おわかりいただけただろうか…】
なにこれ怖いんだけど!って言われたい。
そんなイラストレーターを目指しています。
(目指すなww)

0 2

ま・に・あ・えーーーーッ!!!
(って言いながら寝ます)

1 5

てるりさんへ…
夢のネコちゃんを生んでくれてありがとう…
おかげ様で私は一次創作のとても楽しい夢を見ています。
「響むバイオスフィア」よい本です…!
もしアシュリーちゃん何か間違ってたら「んみっ」って言います…昨日ハイヒール描いてた危ない危ない…(苦笑)

2 6

おはようございます!
ワクチン打ったので左肩が痛い!
でも熱なく元気だし頭がおかしいのはいつものこと!
今日も張り切ってまいりましょー!
そんなわけでS&Sおまけまんがに朝らしくないネタの後日談つくって反撃してやりましたww
皆もやってみてね☆(仲良くケンカしましょうね?)
今日も元気!

1 6