//=time() ?>
うさぎ跳び十四松くん(と一松さん)
(いつか恋バナ回やるなら)渡しに行く前はいつも通り尾崎なのにいざ渡すとなったら素の方のカラ松とかだと可愛い。
カラ松と一松でスチームパンク③+チョロ松
カラ松と一松
十四松と一松とイチョウ。近所のイチョウ並木が綺麗だったので。
カラ松と一松でスチームパンク②+十四松
カラ松と一松でスチームパンク
【ジャージ】やっぱ着こなしそれぞれな感じ… #おそ松さん版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
昨夜7話見たんですがトッティ気の毒すぎて。十四松が終始天使だったのと、自分後回しで矢を抜いてあげてたカラ松がすごいお兄ちゃんだった…。珍しく空回りしてない……(笑)
いい兄さんの日!ハロー!ミシェーラ!