//=time() ?>
#最初にリプ来たキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す 1日目:バナナ強奪事件。このあと後輩二人にめちゃくちゃ説教される。
違和感が全く仕事してくれないホームズさん(大逆転裁判)
レオ君&兄弟子コス
ぎょぎょぎょ~
『僕の海』 赤目も好きだけどアニメカラーの若干青入ったようなグレーも好きです。息抜きラクガキ~。
HLで最期の晩餐を #ツェッドくんに美味しいものを食べさせよう祭2015 (ちょっとシリアス風な感じで)
#一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる 2組目ツェッドさん&スティーブンさん。
#一番目にリプきたキャラを幼児化し二番目にリプきたキャラにだっこさせる 1組目ザップさん&レオ君。幼児というより小児ザップさん…。
兄弟子VS弟弟子(水鉄砲) #BBB版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
一応完成一段落!兄弟弟子~!