//=time() ?>
※自分用メモ『松野家喧嘩事情』(今後変わるかもしれないけど6話まで視聴時点)全員描くけどとりあえず一松と十四松。
来年の1月インテのノベルティ、透明ステッカー絵出来た~。明日もう一回チェックして脱稿しよう(´∀`)
温度差(色松と数字松)
おそ松兄さん。描き方模索……
給与査定の権限は我に有り(ダニロウさんラクガキ)
今回で多分4回目になります、年賀状交換企画。一応今年もやりたいなーと思っております。創作イラストになりますが、それでもいいよ、という御方様はDM(メール等)でご連絡ください。イラストは2014年のと2015年の。
一松
カラ松と一松
#最初にリプ来たキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す 5日目:落下(した先には弟弟子の空斬糸)
#最初にリプ来たキャラを一週間描き続けて画力向上するか試す 2日目:魚っぽい花と。