//=time() ?>
#ぐんコミ お疲れ様でした!!皆様本当にありがとうございました!!
急な家庭の事情でばたばたしてしまって、実は直前まで参加も危ぶまれたのですが、参加できてよかったです~!!😭とてもとても楽しかったです!!
お迎え報告は後日改めて…🥰
【 #牢乎たる恋情 】
後半始まりました!
どうぞ宜しくお願い致します😊
◆主催:ぶるーと様( @Katze_nest )
◆2/7(金)~16(日)〔月火休廊〕
◆12:00~19:00〔最終日17時迄〕
◆前橋市 ギャラリー・ #アートスープ 様〔 @GalleryArtsoup 〕
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
今年は展示会やぐんコミ参加のほか、合同誌にお声がけ頂いたりと、皆さんのお陰でとっても楽しく制作することができました!
本当にありがとうございました!!
今後もいのちだいじにウチの子たちを描き続けたいと思っております😊
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
@rusation_681 わ~~~!!嬉しいです~~~!!!😭
(すみません!襟元が不明な絵ばかり選んでしまった😱…と気付きましたので、こちらの画像もご参考までに…!😆💦)
@rusation_681 あぁぁ…ありがとうございます!!😭
お言葉に甘えまして、描く度に顔が違う…と云う噂の😅、我が家の主人公慶林です。
どうぞ宜しくお願い致します!!
ウォーターマーク等を考える3⃣
八角形の窓枠を描こうとして没にしたイラストを思い出して、重ねてみました😆
こんなふうに中華風の窓とか門とか良いのでは?!
時間ができたらちゃんと描いて……て、きっと時間はできないので笑、今まで描いてきた素材を駆使して試行錯誤していこうと思います😅
ウォーターマーク等を考える2⃣
これは実際5年前の表紙なのだけど、こう表紙風に加工するのも面白いかな…と😊
今は時間がなくて、別のSNSへの移住を考えたり、新たに字を書く余裕もないので、現在制作中の絵用に書いた字を流用して即席正方形落款風も作ってみた✨
普通に四字熟語🤭