//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
わーい!
リプ下さった方ありがとうございました〜! めっちゃ時間かかってしまったけど、描くの楽しかったです☺️ https://t.co/pFBVKLJ9VK
@dragonEKlion 大変お待たせしました… イッヌのシャドウ丸です〜
落書きしたグレートマイトガインに色塗った〜 額の動輪と耳アンテナ好き
@sakatsuki_51 大変お待たせしました… ビッグニキです〜!
@TF57857197 お待たせしました〜 デッカードです!
@meronoshin お待たせしました〜 ブラックくんです!
先日描いたブラックくん色塗った