//=time() ?>
おつかれっした
毎日何気なくNARUTOアプリで見直してるんだけど、兄さんのこの台詞にグッときた…なんか心救われたような感じがする。兄さん🙏
昨日描いた蒼葉ちゃんれんれんおに色塗ってみた
汚すぎるんだけど髪のグラデ頑張った
ヒェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌