//=time() ?>
スカイさん色塗りした
落書きサンダークラッカー
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 お絵描き始めてまだ間もないけど 1枚目はシャドカゲ
落書きキッドちゃーん
なんかタクヤ描きたくなった〜悪ガキだけど意外といい子だから好き〜 てか人物描くの5億年ぶりすぎる…
落書きだけどこうですか? https://t.co/zOdFFTKIOr
そういえばガードチーム出来たんだよ〜。メットオン可愛いよねぇ
#春の勇者シリーズまつり 素敵タグ使わせて頂きます! 今年から見始めてエクスカイザー、ファイバード、ジェイデッカー、ゴルドラン完走して勇者にどっぷり浸かってしまいました…! 地味に絵とか写真やってます(腐向けアイコンで申し訳ないです…)
この間落書きしたガードスターまた描いてた
なんとなくシャドウ丸落書きしてたなど 線めっちゃ汚いすまぬ