//=time() ?>
オーロラちゃん
今回4人の友達を描かせてもらいました!めっちゃ楽しかったー本当にありがとう!!エヘエヘ
お借りしましたー!楽しかった~!!!あざます! @Neonidus_closer
お借りしましたー!装飾沢山もりもり楽しかったー!! @Ennachug
今夜から触れそう!やるぞー!!
@h2o_utah 一度描いてみたかったイケメン!お借りした!楽しかったーーーー!ありがとう!!
シャマレちゃんとコロセラムくん来てくれた!ニアール…?それ以上はいけない
幣ロドスに来てくれたらいいなぁ