//=time() ?>
happy birthday FF6!! あのOPは特に大好きだよ…!
ミドオスにニカッと笑ってほしいという話をしたので。屈託なく笑ってくれ、ミドオス
みつあみは毎朝自分で結ってたり、人にやってもらったりしててもいいね
レオンハルトが来てくれてハッピー!サンキューアークナイツくん。
@akuto_ff14 んふふ!個人的なおしポイントは妖精さんです🧚♂
#エオルゼアのこ版深夜の創作60分一本勝負 【ララフェル】+【読書】 うちのララオスさん
ヨシッ!!
昨晩体験版やって楽しくなって勢いで描いた!カービィ ディスカバリー楽しみ~~~!!!
#メンテだしとにかくあなたの絵が好きって思ってくれるひとと出逢うために自分の推しイラストをそっと置いておく スススッ