//=time() ?>
遅刻参加~。 【ひんがしの国】+【お菓子】=金平糖 うちの子添え。 楽しかった~! #エオルゼアのこ版深夜の創作60分一本勝負
ツイッターではよく見かけてたんだけど先日ちゃんと(?)会った
え~ん、ケルえもーん!ソーンズ君が来ないよーーー!!
日記。
2月
昨日はへとへとで寝てしまったので、遅刻での参加~! お題【暁の血盟】からミンフィリアで。 そういえば一度も描いたことなかった。 ミンが巻き込んでくれたからここまで冒険があったんだな~とおもうと有り難うの気持ち。 #エオルゼア版深夜の創作60分一本勝負
wip 発売おめでとうの気持ちだけでも…完成はしばらく先になりそう頑張ろうそして寝よう( ˘ω˘)スヤァ
水着ホシグマが好きすぎるんですけど実装されませんかどうですか
クロノクロス リマスター版発売決定おめでとう!!!月までぶっ飛ばされるわ☽